最新ニュース

2013.01.07

新年のご挨拶

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

昨年は、エネルギー問題、尖閣問題、続く円高などで
経済的な厳しさを実感する一年となりましたが
今年こそは、昨年末に選ばれた『金』の文字にあやかって
経済も上向きに、明るい一年になればと思います。

新年を迎え、これまでの感謝を申し上げますと共に
本年もより一層努力して参る所存でございます。
拡大観察・マイクロスコープに関する課題・ご依頼など
是非お気軽にご相談下さい。

皆様の益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げますと共に
簡単ではございますが、新年の御挨拶を申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


平成25年1月7日
2013.02.18
細径!! ローコスト!!

先端可動式ファイバースコープ発売のお知らせ

先端可動式ファイバー
2013.05.20

価格改定のお知らせ

この度、DS-100シリーズ、DS-AT-MSシリーズの価格を一部改定致しました。
従来よりお求め易くなった商品もございますので、
ご検討中の商品がございましたら、是非お問合せください。

宜しくお願い致します。
2013.05.23

総合カタログがダウンロード可能になりました。

弊社総合カタログが、ダウンロードできるようになりました。
お問合せのページよりPDFファイルのカタログが、閲覧及びダウンロードが可能です。

是非、ご活用ください。
2013.06.17

先端可動式ファイバースコープ チラシが出来ました。

先端可動式ファイバースコープ FS-MT1 のチラシが出来ました。
ご希望の方には、チラシを送付いたしますので、お気軽にお問合せください。
※画像をクリックすると大きく表示されます。

先端可動式ファイバースコープ FS-TM1チラシ表面 先端可動式ファイバースコープFS-TM1チラシ裏面

2013.07.31

TV番組に弊社担当とデジタルマイクロスコープASシリーズが出演しました。
(7.21放送)

マイクロスコープを用意
マイクロスコープASシリーズと弊社担当

均等な細さの麺を選び一番太い部分が0.22㎜未満であれば記録更新!
ギネス保持者黒田氏と嶋田

左から黒田さん、ほんわかテレビリポーター武田由紀子さん、弊社よりマイクロスコープの専門家として、嶋田 加
武内由紀子リポーターとの3ショット

マイクロスコープで測定した画像
ASシリーズで測定・撮影した画像

詳細の様子は弊社ブログに掲載していますのでご覧下さい。
http://ameblo.jp/microadvance

※画像掲載につきましては、掲載の許可を得ております。
2013.08.7

夏季休暇のお知らせ

残暑の候、皆様方におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

夏季休暇 2013年8月10日(土)~2013年8月18日(日)

※ 2013年8月19日(月)より、通常業務を開始いたします。
※ 休暇中のお問い合せにつきましては、2013年8月19日以降に対応させていただきます。

2013.09.13

『顕微鏡 MKシリーズ』が製品情報に登場しました。

弊社ホームページの製品情報に、顕微鏡 MKシリーズが登場しました。
実体顕微鏡、金属顕微鏡、金属・生物顕微鏡、その他オプション製品などの
製品情報をご案内しております。 ぜひ、ご覧ください。
2013.11.1

『小型ローコストデジカメスコープ DS-100シリーズ』の
 製品ページをリニューアルしました。

弊社ホームページの製品情報、小型ローコストデジカメスコープ DS-100シリーズをリニューアルしました。
ラインナップ製品がより詳しく、ご用途による弊社製品の組合せ構成図なども掲載しております。
ぜひ、ご参考にご覧ください。
2013.11.14

サーバーの不具合により弊社ホームページに接続しづらい状態が発生しておりました。

11月12日18時45分~13日午前、 サーバーの不具合により、弊社ホームページに接続しづらい状態が発生しておりました。 ご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
2013.12.4

年末年始休業のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では誠に勝手ながら下記日程におきまして、
年末年始の業務を休業させていただきます。

【年末年始の休業期間】
2013年12月29日(日)~2014年1月5日(日)

期間中、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 
年始は1月6日(月)より営業いたします。

▲TOPへ